冬の乾燥対策⛄️倉光レポート🥰2


前項ではこのUTAUのすんごい所お話させて頂きましだが、ここでは私の使用感レポをさせて頂きます🥰

私はリッチオイルセラムとメロウバームを愛用しています。
お店ではソフトコンデンスとボディセラムをハンドクリームとして皆で使ってます。
乾燥の気になるお客様にも使えるようにしています🤗

このリッチオイルセラムはブースターとして、導入として化粧水やクリームをつける前、1番最初につけます。
え?1番最初にオイル?!
そのあと弾いちゃうじゃない!?
ってかオイルって基本最後なんじゃない?
って思ってました😵
でもつけてみてビックリ、オイルながらつけた瞬間から肌に染みていく感じがする🥺
そのあとの化粧水もクリームも弾く感じはありません。
私的にはコレ1本でも充分な位。(乾燥が気になる人は化粧水、クリームはしたほうが良いです)
あとは香りがひたすらいいのです。

酸化しづらい処方なので、開けたての植物由来オイルの香りが変わらないので、肌に馴染ませた後、両手で顔をおおったまま深呼吸すると、ほんと癒しの香りです🥰🥰🥰

使用感としては、お肌がもちもちする感じ。柔らかく、しっとりする感じです✨
私は顔、首までつけて、手にもつけて、余ったものは毛先につけています。


そしてもう一つのヘビロテは
メロウバームです。
こちらは油分が多いので、乾燥で硬くなった角質を柔らかくする事ができます。
とあったので、試しに続けてみようか!といつきっかけでした。が使ってビックリ‼️

使ってる部位は肘、かかと、たまに髪の毛です。
特にかかとは真っ白、カチコチ、ひび割れる事もしばしば。
気になった時に肘、かかとにぬりぬり。
そしてそんな今の私のかかと。
恥ずかしながら初公開!笑

カチコチではなくなりました✨
ここのカチコチ諦めてる方も多いのでは。
騙されたと思ってオススメです✨

も一つ娘のかかと。理想のかかとです。もちもちしっとり✨
あとは髪の毛。乾燥しやすい毛先の先につけるとツヤ感とまとまりがでます。
ただ髪の毛に関しては向かない毛質の方もあるのでご相談下さい🥺


伝いたい事がありすぎて長くなってしまったー。
以上、倉光の使用感レポでした💕



只今、ハッシュでは共に美容師として活躍できる仲間を募集しています。

詳細は下記にてご覧いただけます!

お問い合わせ心よりお待ちしています♪

ヘアープレイス ハッシュ

住所:愛知県豊田市山之手8-89
   グランディールTAGUCHI1A

営業時間:9:00~19:00

定休日:月曜日・火曜日

tel:0565-24-0001

↓↓ web予約はこちら ↓↓

LINEにご登録して頂くとご予約とお問合せができます。

旬な情報やお得なキャンペーン等お伝えします。

お気軽にどうぞ♪

↓↓ 「LINE予約ご利用のご案内」はこちらから ↓↓

HASHU blog

ナチュラルであったかい。笑顔に逢える美容室。 愛知県豊田市山之手で16年以上お世話になります「ハッシュ」です。 木目調の温かみのある雰囲気の中、ゆっくりと施術を受けることができ、スタッフは全員親しみやすく、親子2代・3代で長年通っているお客様もみえます。 少人数のプライベートサロンなので、一人一人に丁寧な施術を心掛けています。 サロンイチオシのトリートメントや、フルボ酸を取り扱っています。

【グループ店舗のご案内】

日進市赤池の路地裏に佇みすぎる超隠れ家なナチュラルアンティークで開放的な美容室。
子育てママ・パパには嬉しい保育園を併設すつ全国でも希少なサロンです。
月曜・火曜日も営業中!

enne hair(エンヘア)は、豊田市の桜町にある一軒家でマンツーマンスタイルの完全予約制プライベートヘアサロンです。

豊田市駅前から近く、車の通りが少ない路地裏にあるカフェのような外観のお店は、以前「両親」が営んでたサロンをリニューアル。

​窓から入る自然光がゆったりとした時間を演出し、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドのヘアスタイルをご提供いたします。