ビナール

こんにちは(^o^)/ いつもお世話になりますきらきら!!



今回は、「ビナール」という商品をご紹介いたします。



ハッシュでも仕上げに使用したりする事があるのですが、ビナールを気にされる方が多いのでここでご紹介させて頂きますおんぷ



簡単に言うと・・・




スチームが髪に水分を補ってカールしながらヘアケアできるのが「ビナール・モイスチャーカーラー」。

カール後は傷んだ髪もみずみずしいうるおいと自然なツヤを取り戻します。





特徴をご紹介します。



コテ(アイロン)より簡単、初心者でもできる






「巻き髪にしたくて、コテ(アイロン)を買ってみたけど、自分でやってもうまく巻けない」そんな悩みを抱える人もたくさんいると思います。知らない人も多いのですが、実は自分で巻く場合には、コテ(アイロン)よりもカーラーのほうが巻きやすく失敗しにくいんです。

コテ(アイロン)だと左右対称にならなかったり、巻いた毛束の量によってもムラが出て狙い通りにカールを出すのは案外大変。そして、カールが出すぎてしまうのでゆるいカールを作りたいときには困りものです。でも、ビナール・プチなら大小のカーラーの使い分けで、狙い通りのカールが出せ、様子を見ながら作れるので自分で巻いても失敗しにくいのです。









巻いてる間にお化粧もできる



使い勝手の面でも、ビナール・プチはコテ(アイロン)より優秀です。クリップをとめて放置する分、アイロンより手間も時間もかかりそうですが、そんなことはありません。コテ(アイロン)の場合、全て巻き終わるまで手が離せませんが、カーラータイプならクリップで留めておけば巻いている間にお化粧や身支度だってできちゃいます。女の子の朝は1分1秒でも貴重な時間ですから、時間を有効に使えるビナール・プチはお勧めです。







5~10秒ですぐカーラーが温まる



ビナール・プチはカーラーを1本ずつ温めるようになっています。そこで、次のカーラーが温まるのを待ちながらスタイリングするのは、時間がかかってしまうのではないかと不安に思ってしまう人もいるでしょう。

しかし、一般的なホットカーラーが暖めるのに1~2分かかるのに比べてビナール・プチは5~10秒で温まります。1本巻いている間に次のカーラーが温まるので、時間をかけずにスタイリングできるのです。







ゆる巻きも作りやすい


髪を巻くのにコテ(アイロン)やホットカーラーを使うのは、ダメージや再現性の点で考えものです。高温になりやすいコテ(アイロン)やホットカーラーは髪を傷めるうえ、カールが強く入りすぎて、いかにも巻いた感じの硬いカールになりやすいものです。

美容室でセットしてもらったようなナチュラルなカールを毎日自分でも作りたい人には、ビナール・プチが最強のアイテム。髪を傷めないうえに、巻く時間を変えるだけでごくゆるいカールも出しやすいので「ゆる巻き」にももってこいなのです。





只今、ハッシュでは共に美容師として活躍できる仲間を募集しています。

詳細は下記にてご覧いただけます!

お問い合わせ心よりお待ちしています♪

ヘアープレイス ハッシュ

住所:愛知県豊田市山之手8-89
   グランディールTAGUCHI1A

営業時間:9:00~19:00

定休日:月曜日・火曜日

tel:0565-24-0001

↓↓ web予約はこちら ↓↓

LINEにご登録して頂くとご予約とお問合せができます。

旬な情報やお得なキャンペーン等お伝えします。

お気軽にどうぞ♪

↓↓ 「LINE予約ご利用のご案内」はこちらから ↓↓

HASHU blog

ナチュラルであったかい。笑顔に逢える美容室。 愛知県豊田市山之手で13年以上お世話になります「ハッシュ」です。 木目調の温かみのある雰囲気の中、ゆっくりと施術を受けることができ、スタッフは全員親しみやすく、親子2代・3代で長年通っているお客様もみえます。 少人数のプライベートサロンなので、一人一人に丁寧な施術を心掛けています。 サロンイチオシのトリートメントや、フルボ酸を取り扱っています。

【グループ店舗のご案内】

日進市赤池の路地裏に佇みすぎる超隠れ家なナチュラルアンティークで開放的な美容室。
子育てママ・パパには嬉しい保育園を併設すつ全国でも希少なサロンです。
月曜・火曜日も営業中!

enne hair(エンヘア)は、豊田市の桜町にある一軒家でマンツーマンスタイルの完全予約制プライベートヘアサロンです。

豊田市駅前から近く、車の通りが少ない路地裏にあるカフェのような外観のお店は、以前「両親」が営んでたサロンをリニューアル。

​窓から入る自然光がゆったりとした時間を演出し、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドのヘアスタイルをご提供いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000